5x3が盤上におさまるように中心を調整 [詳細]
#include <centering5x3.h>
構成 | |
struct | Table |
Static Public メソッド | |
static const Square | adjustCenterNaive (Square) |
static const Square | adjustCenter (Square src) |
Static Public 変数 | |
static const Table | table |
5x3が盤上におさまるように中心を調整
centering5x3.h の 14 行で定義されています。
centering5x3.h の 23 行で定義されています。
参照先 osl::Centering5x3::Table::centers, osl::Square::index(), と table.
参照元 osl::container::BoardMaskTable5x3Center::BoardMaskTable5x3Center(), osl::progress::Effect5x3WithBonus::makeEffectMask(), checkmate::DualDfpn::OraclePool::makeLargeKey(), osl::progress::Effect5x3d::makeProgress(), osl::progress::Effect5x3::makeProgressArea(), osl::progress::Effect5x3WithBonus::makeProgressAreaBonus(), osl::progress::ml::NewProgress::progressOne(), osl::progress::ml::NewProgress::setUp(), osl::progress::Effect5x3Table::setupAttackEffect(), と osl::progress::Effect5x3Table::setupDefenseEffect().
const osl::Square osl::Centering5x3::adjustCenterNaive | ( | Square | src | ) | [static] |
centering5x3.cc の 41 行で定義されています。
参照先 osl::Square::x(), と osl::Square::y().
const Centering5x3::Table osl::Centering5x3::table [static] |
centering5x3.h の 22 行で定義されています。
参照元 adjustCenter().