ネームスペース | |
namespace | all_moves |
namespace | capture |
namespace | detail |
namespace | drop |
namespace | escape |
namespace | piece_on_board |
namespace | promote |
構成 | |
class | AddEffectWithEffect |
利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない. [詳細] | |
struct | GenerateAddEffectWithEffect |
class | AllMoves |
Move::ignoreUnpromote() でないすべての手を生成. [詳細] | |
class | Capture |
駒を取る手を生成 [詳細] | |
struct | GenerateCapture |
Capture の Player で特殊化できないバージョン.. [詳細] | |
class | Drop |
打つ手を生成 [詳細] | |
class | Escape |
逃げる手を生成 生成される手はunique [詳細] | |
struct | GenerateEscape |
struct | GenerateEscapeOfTurn |
class | Open |
長い利きを止めている駒を動かして, 利きを伸ばす. [詳細] | |
struct | GenerateOpen |
struct | PieceOnBoard |
特定のpieceを動かす手を生成 [詳細] | |
struct | GeneratePieceOnBoard |
class | Promote |
成る手を生成. [詳細] | |
struct | GeneratePromote |
Player で特殊化した Action でinstantiate すると無駄なので注意.. [詳細] | |
型定義 | |
typedef move_action::Store | store_t |
列挙型 | |
enum | PromoteType { NoPromoteType = 0, CanPromoteType = 1, CheckPromoteType = 2, MustPromoteType = 3 } |
addEffectWithEffect.cc の 11 行で定義されています。
pieceOnBoard.h の 9 行で定義されています。