ネームスペース | 構成 | 型定義 | 列挙型

ネームスペース osl::move_generator

ネームスペース

namespace  all_moves
namespace  capture
namespace  detail
namespace  drop
namespace  escape
namespace  piece_on_board
namespace  promote

構成

class  AddEffectWithEffect
 利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない. [詳細]
struct  GenerateAddEffectWithEffect
class  AllMoves
 Move::ignoreUnpromote() でないすべての手を生成. [詳細]
class  Capture
 駒を取る手を生成 [詳細]
struct  GenerateCapture
 Capture の Player で特殊化できないバージョン.. [詳細]
class  Drop
 打つ手を生成 [詳細]
class  Escape
 逃げる手を生成 生成される手はunique [詳細]
struct  GenerateEscape
struct  GenerateEscapeOfTurn
class  Open
 長い利きを止めている駒を動かして, 利きを伸ばす. [詳細]
struct  GenerateOpen
struct  PieceOnBoard
 特定のpieceを動かす手を生成 [詳細]
struct  GeneratePieceOnBoard
class  Promote
 成る手を生成. [詳細]
struct  GeneratePromote
 Player で特殊化した Action でinstantiate すると無駄なので注意.. [詳細]

型定義

typedef move_action::Store store_t

列挙型

enum  PromoteType { NoPromoteType = 0, CanPromoteType = 1, CheckPromoteType = 2, MustPromoteType = 3 }

型定義

addEffectWithEffect.cc11 行で定義されています。


列挙型

列挙型の値:
NoPromoteType 
CanPromoteType 
CheckPromoteType 
MustPromoteType 

pieceOnBoard.h9 行で定義されています。

 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義