#include <captureGroup.h>
Public メソッド | |
ShadowEffectGroup () | |
void | show (std::ostream &os, int name_width, const range_t &range, const std::vector< double > &weights) const |
int | findMatch (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &) const |
captureGroup.h の 49 行で定義されています。
osl::rating::ShadowEffectGroup::ShadowEffectGroup | ( | ) | [inline] |
captureGroup.h の 51 行で定義されています。
int osl::rating::ShadowEffectGroup::findMatch | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | m, | |||
const RatingEnv & | env | |||
) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Groupを再定義しています。
captureGroup.h の 61 行で定義されています。
参照先 osl::Move::player(), と osl::Move::to().
void osl::rating::ShadowEffectGroup::show | ( | std::ostream & | os, | |
int | name_width, | |||
const range_t & | range, | |||
const std::vector< double > & | weights | |||
) | const [inline, virtual] |