#include <king8Group.h>
Public メソッド | |
AttackKing8Group () | |
void | show (std::ostream &os, int name_width, const range_t &range, const std::vector< double > &weights) const |
int | findMatch (const NumEffectState &state, Move m, const RatingEnv &) const |
bool | effectiveInCheck () const |
king8Group.h の 13 行で定義されています。
osl::rating::AttackKing8Group::AttackKing8Group | ( | ) |
king8Group.cc の 6 行で定義されています。
参照先 osl::PTYPE_EMPTY, と osl::PTYPE_PIECE_MIN.
bool osl::rating::AttackKing8Group::effectiveInCheck | ( | ) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Groupを再定義しています。
king8Group.h の 22 行で定義されています。
int osl::rating::AttackKing8Group::findMatch | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | m, | |||
const RatingEnv & | env | |||
) | const [virtual] |
osl::rating::Groupを再定義しています。
king8Group.cc の 25 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::Move::from(), osl::NumEffectState::hasEffectByPiece(), osl::rating::CountEffect2::index(), osl::Move::isDrop(), osl::isPiece(), osl::Square::isPieceStand(), osl::SimpleState::kingSquare(), osl::Piece::owner(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::SimpleState::pieceOnBoard(), osl::Move::player(), osl::rating::RatingEnv::progress, osl::Piece::ptype(), osl::Move::ptype(), osl::PTYPE_MAX, osl::PTYPE_PIECE_MIN, osl::Move::ptypeO(), osl::Move::to(), と osl::SimpleState::turn().
void osl::rating::AttackKing8Group::show | ( | std::ostream & | os, | |
int | name_width, | |||
const range_t & | range, | |||
const std::vector< double > & | weights | |||
) | const [inline, virtual] |