Static Public メソッド

構造体 テンプレート osl::move_generator::GeneratePromote< NoCapture >

Player で特殊化した Action でinstantiate すると無駄なので注意.. [詳細]

#include <promote_.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

template<class Action >
static void generate (Player p, const NumEffectState &state, Action &action)

説明

template<bool NoCapture>
struct osl::move_generator::GeneratePromote< NoCapture >

Player で特殊化した Action でinstantiate すると無駄なので注意..

promote_.h42 行で定義されています。


関数

template<bool NoCapture>
template<class Action >
static void osl::move_generator::GeneratePromote< NoCapture >::generate ( Player  p,
const NumEffectState state,
Action &  action 
) [inline, static]

promote_.h45 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義