Static Public メソッド

構造体 osl::move_generator::GenerateCapture

Capture の Player で特殊化できないバージョン.. [詳細]

#include <capture_.h>

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Static Public メソッド

template<class Action >
static void generate (Player p, const NumEffectState &state, Square target, Action &action)
static void generate (Player P, const NumEffectState &state, Square target, MoveVector &out)
static void generate (const NumEffectState &state, Square target, MoveVector &out)
template<class Action >
static void generate1 (Player p, const NumEffectState &state, Square target, Action &action)
static void generate1 (Player P, const NumEffectState &state, Square target, MoveVector &out)
template<class Action >
static void escapeByCapture (Player p, const NumEffectState &state, Square target, Piece piece, Action &action)

説明

Capture の Player で特殊化できないバージョン..

capture_.h46 行で定義されています。


関数

template<class Action >
static void osl::move_generator::GenerateCapture::escapeByCapture ( Player  p,
const NumEffectState state,
Square  target,
Piece  piece,
Action &  action 
) [inline, static]

capture_.h87 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

static void osl::move_generator::GenerateCapture::generate ( const NumEffectState state,
Square  target,
MoveVector out 
) [inline, static]

capture_.h64 行で定義されています。

参照先 generate(), と osl::SimpleState::turn().

static void osl::move_generator::GenerateCapture::generate ( Player  P,
const NumEffectState state,
Square  target,
MoveVector out 
) [inline, static]

capture_.h57 行で定義されています。

参照先 generate().

template<class Action >
static void osl::move_generator::GenerateCapture::generate ( Player  p,
const NumEffectState state,
Square  target,
Action &  action 
) [inline, static]

capture_.h49 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

参照元 generate().

template<class Action >
static void osl::move_generator::GenerateCapture::generate1 ( Player  p,
const NumEffectState state,
Square  target,
Action &  action 
) [inline, static]

capture_.h70 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

参照元 generate1().

static void osl::move_generator::GenerateCapture::generate1 ( Player  P,
const NumEffectState state,
Square  target,
MoveVector out 
) [inline, static]

capture_.h78 行で定義されています。

参照先 generate1().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義