構造体 テンプレート osl::move_generator::GenerateAddEffect< isAttackToKing >

#include <addEffect_.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

template<class State>
static void generate (Player player, const State &state, Position target, move_action::Store &store)
 оݤȤޥդ.


説明

template<bool isAttackToKing = false>
struct osl::move_generator::GenerateAddEffect< isAttackToKing >

addEffect_.h93 行で定義されています。


関数

template<bool isAttackToKing>
template<class State>
void osl::move_generator::GenerateAddEffect< isAttackToKing >::generate ( Player  player,
const State state,
Position  target,
move_action::Store store 
) [inline, static]

оݤȤޥդ.

SafeFilter 򤫤롥 Note: Action PlayerǷդƤȡ̵̤ΤStore

addEffect_.tcc491 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, と osl::BOOST_STATIC_ASSERT().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6