構造体 テンプレート osl::move_generator::AdditionalLance< P >

#include <additionalLance.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static void generate (const NumEffectState &, Position pawn, MoveVector &out)
 pawn ˹֤ǤäɲĤؼ.
static void generateIfHasLance (const NumEffectState &, Position pawn, MoveVector &out)


説明

template<Player P>
struct osl::move_generator::AdditionalLance< P >

additionalLance.h17 行で定義されています。


関数

template<osl::Player P>
void osl::move_generator::AdditionalLance< P >::generate ( const NumEffectState &  state,
Position  pawn,
MoveVector &  out 
) [inline, static]

pawn ˹֤ǤäɲĤؼ.

ŨȤ.

additionalLance.cc9 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::isEmpty(), osl::LANCE, osl::PAWN, と target.

参照元 osl::move_generator::AdditionalLance< P >::generateIfHasLance().

template<osl::Player P>
void osl::move_generator::AdditionalLance< P >::generateIfHasLance ( const NumEffectState &  state,
Position  pawn,
MoveVector &  out 
) [inline, static]

additionalLance.cc28 行で定義されています。

参照先 osl::move_generator::AdditionalLance< P >::generate(), と osl::LANCE.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6