#include <addEffect8Defense.h>
Static Public メソッド | |
static void | generateTo (const NumEffectState &state, Position p, move_action::Store action) |
static void | generate (const NumEffectState &state, move_action::Store &action) |
addEffect8Defense.h の 19 行で定義されています。
static void osl::move_generator::AddEffect8Defense< P >::generateTo | ( | const NumEffectState & | state, | |
Position | p, | |||
move_action::Store | action | |||
) | [inline, static] |
addEffect8Defense.h の 21 行で定義されています。
参照先 osl::Position::isOnBoard().
参照元 osl::move_generator::AddEffect8Defense< P >::generate().
static void osl::move_generator::AddEffect8Defense< P >::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
move_action::Store & | action | |||
) | [inline, static] |
addEffect8Defense.h の 29 行で定義されています。
参照先 osl::Centering3x3::adjustCenter(), osl::Board_Table, center, osl::D, osl::DL, osl::DR, osl::move_generator::AddEffect8Defense< P >::generateTo(), osl::BoardTable::getOffsetForBlack(), osl::L, osl::move_action::Store::moves, osl::R, osl::U, osl::UL, と osl::UR.