Static Public メソッド

構造体 テンプレート osl::move_classifier::PawnDropCheckmate< P >

打歩詰の判定. [詳細]

#include <pawnDropCheckmate.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static bool canEscape (const NumEffectState &state, Square kingSquare, Direction dir, Square dropAt)
 kingSquare に居る alt(P)の玉が dir 方向に逃げられるか.
static bool escape7 (const NumEffectState &state, Square kingSquare, Square to)
 王が前以外に移動可能か
static bool isMember (const NumEffectState &state, Ptype ptype, Square from, Square to)

説明

template<Player P>
struct osl::move_classifier::PawnDropCheckmate< P >

打歩詰の判定.

引数:
P 指手(攻撃)側

pawnDropCheckmate.h18 行で定義されています。


関数

template<osl::Player P>
bool osl::move_classifier::PawnDropCheckmate< P >::canEscape ( const NumEffectState state,
Square  kingSquare,
Direction  dir,
Square  dropAt 
) [static]
template<osl::Player P>
bool osl::move_classifier::PawnDropCheckmate< P >::escape7 ( const NumEffectState state,
Square  kingSquare,
Square  to 
) [static]
template<Player P>
static bool osl::move_classifier::PawnDropCheckmate< P >::isMember ( const NumEffectState state,
Ptype  ptype,
Square  from,
Square  to 
) [inline, static]

この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義