構造体 テンプレート osl::move_classifier::BlockLongEffect< P, T >

Ĺ֥åȽ. [詳細]

#include <blockLongEffect.h>

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Static Public メソッド

static bool isMember (NumEffectState const &state, Ptype, Position, Position to)
 Ĺ֥å.


説明

template<Player P, Ptype T>
struct osl::move_classifier::BlockLongEffect< P, T >

Ĺ֥åȽ.

引数:
P - ư¦Υץ쥤䡼
T - ֥åμ(ROOK,BISHOP,LANCE)

blockLongEffect.h18 行で定義されています。


関数

template<Player P, Ptype T>
static bool osl::move_classifier::BlockLongEffect< P, T >::isMember ( NumEffectState const &  state,
Ptype  ,
Position  ,
Position  to 
) [inline, static]

Ĺ֥å.

Ȥȥ֥åƤŤʤtrueˤ ü(ζ)ǤΥ֥åϥ֥åʤ ϥ֥åʤ ʣζ֥åϾΤõޤĴ٤

引数:
state - ư
ptype - ưΰưptype
from - ưΰưΰ
to - ưΰưΰ

blockLongEffect.h31 行で定義されています。

参照先 osl::Board_Table, osl::BOOST_STATIC_ASSERT(), osl::BoardTable::getShortOffset(), osl::Piece::isEdge(), osl::Piece::isPiece(), osl::Piece::owner(), osl::Piece::position(), osl::Piece::ptype(), と osl::unpromote().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6