Public メソッド | Public 変数

構造体 テンプレート osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >

相手の間接利きを止めている駒を動かさない [詳細]

#include <move_action.h>

osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >のコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 NotKingOpenFilter (const NumEffectState &s, OrigAction &action)
bool isNotKingOpenMove (Ptype ptype, Square from, Square to)
void simpleMove (Square from, Square to, Ptype ptype, bool isPromote, Player p, Move m)
void unknownMove (Square from, Square to, Piece p1, Ptype ptype, bool isPromote, Player p, Move m)
void dropMove (Square to, Ptype ptype, Player p, Move m)
 dropMoveが自殺手になることはない
void simpleMove (Square from, Square to, Ptype ptype, bool isPromote, Player p)
void unknownMove (Square from, Square to, Piece captured, Ptype ptype, bool isPromote, Player p)
void dropMove (Square to, Ptype ptype, Player p)

Public 変数

const NumEffectStatestate
OrigAction & action

説明

template<Player P, class OrigAction>
struct osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >

相手の間接利きを止めている駒を動かさない

move_action.h160 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

template<Player P, class OrigAction >
osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::NotKingOpenFilter ( const NumEffectState s,
OrigAction &  action 
) [inline]

move_action.h165 行で定義されています。


関数

template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::dropMove ( Square  to,
Ptype  ptype,
Player  p,
Move  m 
) [inline]

dropMoveが自殺手になることはない

move_action.h196 行で定義されています。

参照先 osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::action.

参照元 osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::dropMove().

template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::dropMove ( Square  to,
Ptype  ptype,
Player  p 
) [inline]
template<Player P, class OrigAction >
bool osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::isNotKingOpenMove ( Ptype  ptype,
Square  from,
Square  to 
) [inline]
template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::simpleMove ( Square  from,
Square  to,
Ptype  ptype,
bool  isPromote,
Player  p 
) [inline]
template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::simpleMove ( Square  from,
Square  to,
Ptype  ptype,
bool  isPromote,
Player  p,
Move  m 
) [inline]
template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::unknownMove ( Square  from,
Square  to,
Piece  p1,
Ptype  ptype,
bool  isPromote,
Player  p,
Move  m 
) [inline]
template<Player P, class OrigAction >
void osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::unknownMove ( Square  from,
Square  to,
Piece  captured,
Ptype  ptype,
bool  isPromote,
Player  p 
) [inline]

変数

template<Player P, class OrigAction >
OrigAction& osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::action
template<Player P, class OrigAction >
const NumEffectState& osl::move_action::NotKingOpenFilter< P, OrigAction >::state

この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義