Static Public メソッド

構造体 osl::mobility::LanceMobility

盤上の香車の動けるマス [詳細]

#include <lanceMobility.h>

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Static Public メソッド

template<Player P>
static void countBoth (const NumEffectState &state, Piece p, int &countAll, int &countSafe)
 縦方向, P : 駒pの持ち主 countAll : 利きに関係なく動けるマス countSafe : 相手の利きがない動けるマス 両方を求める
static void countBoth (Player pl, const NumEffectState &state, Piece p, int &countAll, int &countSafe)
template<Player P>
static int countAll (const NumEffectState &state, Square pos, int num)
 縦方向,利きに関係なく動けるマスの数
template<Player P>
static int countAll (const NumEffectState &state, Piece p)
static int countAll (Player pl, const NumEffectState &state, Piece p)
template<Player P>
static int countSafe (const NumEffectState &state, Piece p)
 縦方向,相手の利きがない動けるマスを求める
static int countSafe (Player pl, const NumEffectState &state, Piece p)

説明

盤上の香車の動けるマス

lanceMobility.h14 行で定義されています。


関数

template<Player P>
static int osl::mobility::LanceMobility::countAll ( const NumEffectState state,
Square  pos,
int  num 
) [inline, static]

縦方向,利きに関係なく動けるマスの数

lanceMobility.h42 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, osl::NumEffectState::mobilityOf(), osl::SimpleState::pieceAt(), と osl::Square::y().

template<Player P>
static int osl::mobility::LanceMobility::countAll ( const NumEffectState state,
Piece  p 
) [inline, static]
static int osl::mobility::LanceMobility::countAll ( Player  pl,
const NumEffectState state,
Piece  p 
) [inline, static]

lanceMobility.h55 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

static void osl::mobility::LanceMobility::countBoth ( Player  pl,
const NumEffectState state,
Piece  p,
int &  countAll,
int &  countSafe 
) [inline, static]

lanceMobility.h32 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

template<Player P>
static void osl::mobility::LanceMobility::countBoth ( const NumEffectState state,
Piece  p,
int &  countAll,
int &  countSafe 
) [inline, static]

縦方向, P : 駒pの持ち主 countAll : 利きに関係なく動けるマス countSafe : 相手の利きがない動けるマス 両方を求める

lanceMobility.h25 行で定義されています。

参照先 osl::mobility::countMobilityBoth(), osl::Piece::isOnBoard(), osl::Piece::owner(), osl::Piece::ptype(), と osl::Piece::square().

template<Player P>
static int osl::mobility::LanceMobility::countSafe ( const NumEffectState state,
Piece  p 
) [inline, static]

縦方向,相手の利きがない動けるマスを求める

lanceMobility.h65 行で定義されています。

参照先 osl::mobility::countMobilitySafe(), osl::Piece::isOnBoard(), osl::Piece::owner(), osl::Piece::ptype(), と osl::Piece::square().

static int osl::mobility::LanceMobility::countSafe ( Player  pl,
const NumEffectState state,
Piece  p 
) [inline, static]

lanceMobility.h73 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義