PieceVector に格納. [詳細]
#include <effect_action.h>
Public メソッド | |
StorePiece (PieceVector *s) | |
template<Player P, Ptype Type> | |
void | doActionPtype (Piece p, Square pos) |
template<Player P> | |
void | doAction (Piece p, Square) |
Public 変数 | |
PieceVector * | store |
PieceVector に格納.
effect_action.h の 150 行で定義されています。
osl::effect_action::StorePiece::StorePiece | ( | PieceVector * | s | ) | [inline, explicit] |
effect_action.h の 153 行で定義されています。
effect_action.h の 162 行で定義されています。
参照先 osl::FixedCapacityVector< T, Capacity >::push_back(), と store.
void osl::effect_action::StorePiece::doActionPtype | ( | Piece | p, | |
Square | pos | |||
) | [inline] |
effect_action.h の 157 行で定義されています。
effect_action.h の 152 行で定義されています。
参照元 doAction().