Pは動かす側ではなく攻撃側.
[詳細]
すべてのメンバ一覧
説明
template<Player P, class SetPieces, bool MayUnsafe = false>
struct osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >
Pは動かす側ではなく攻撃側.
fixedDepthSearcher.tcc の 39 行で定義されています。
コンストラクタとデストラクタ
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
関数
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
fixedDepthSearcher.tcc の 50 行で定義されています。
参照先 osl::checkmate::FixedDepthSearcher::attack(), osl::checkmate::FixedDepthSearcher::attackMayUnsafe(), osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >::best_move, osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >::depth, osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >::pdp, osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >::pieces, と osl::checkmate::FixedDefenseHelper< P, SetPieces, MayUnsafe >::searcher.
変数
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
template<Player P, class SetPieces , bool MayUnsafe = false>
この構造体の説明は次のファイルから生成されました: