#include <kingEscape.h>
Static Public メソッド | |
static const char * | getName () |
static void | generate (const CategoryEnv &env, MoveVector &out) |
Static Public 変数 | |
static Interpolator < PieceValueTable > | probTable |
static const bool | IsKingEscape = true |
"Υƥ꤬ؤ顢ʹߤΥƥϻɬפ ̵" ȸȤ˿. |
kingEscape.h の 20 行で定義されています。
static const char* osl::category::KingEscape::getName | ( | ) | [inline, static] |
kingEscape.h の 23 行で定義されています。
static void osl::category::KingEscape::generate | ( | const CategoryEnv & | env, | |
MoveVector & | out | |||
) | [inline, static] |
̤ʤƤפˤ
kingEscape.h の 25 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::BLACK, osl::Position::isPieceStand(), osl::Piece::position(), と osl::category::CategoryEnv::state.
kingEscape.h の 22 行で定義されています。
const bool osl::category::KingEscape::IsKingEscape = true [static] |
"Υƥ꤬ؤ顢ʹߤΥƥϻɬפ ̵" ȸȤ˿.
;ʤɡdefault false
osl::category::CategoryRootを再定義しています。
kingEscape.h の 24 行で定義されています。