Public メソッド | |
CheckEffect (bool *r, const PawnMaskState &s, Move m) | |
template<Player P> | |
void | doAction (Piece, Position lastAttack) |
Public 変数 | |
bool * | result |
const PawnMaskState & | state |
Move | move |
defense.cc の 93 行で定義されています。
osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect::CheckEffect | ( | bool * | r, | |
const PawnMaskState & | s, | |||
Move | m | |||
) | [inline] |
defense.cc の 98 行で定義されています。
void osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect::doAction | ( | Piece | , | |
Position | lastAttack | |||
) | [inline] |
defense.cc の 107 行で定義されています。
参照先 osl::Piece::EMPTY(), osl::Position::isOnBoard(), osl::Piece::owner(), と state.
defense.cc の 95 行で定義されています。
const PawnMaskState& osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect::state |
defense.cc の 96 行で定義されています。