構造体 osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect

osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffectのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 CheckEffect (bool *r, const PawnMaskState &s, Move m)
template<Player P>
void doAction (Piece, Position lastAttack)

Public 変数

bool * result
const PawnMaskState & state
Move move


説明

defense.cc93 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect::CheckEffect ( bool *  r,
const PawnMaskState &  s,
Move  m 
) [inline]

defense.cc98 行で定義されています。


関数

template<Player P>
void osl::category::AddEffectToLastEffect::CheckEffect::doAction ( Piece  ,
Position  lastAttack 
) [inline]

defense.cc107 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::EMPTY(), osl::Position::isOnBoard(), osl::Piece::owner(), と state.


変数

defense.cc95 行で定義されています。

defense.cc96 行で定義されています。

defense.cc97 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:15 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6