構造体 テンプレート osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >

#include <pawnMaskState.h>

すべてのメンバ一覧

Public 型

typedef PawnMaskState state_t

Static Public メソッド

static void prologue (PawnMaskState &s, Ptype ptype, Position to, Piece &oldPiece, int &num, int &numIndex, int &numLow)
static void epilogue (PawnMaskState &s, Position to, Piece oldPiece, int num, int numIndex, int numLow)
template<typename F>
static void doUndoDropMove (PawnMaskState &s, Position to, Ptype ptype, F &func)


説明

template<Player P>
struct osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >

pawnMaskState.h158 行で定義されています。


型定義

template<Player P>
typedef PawnMaskState osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >::state_t

pawnMaskState.h160 行で定義されています。


関数

template<Player P>
static void osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >::prologue ( PawnMaskState &  s,
Ptype  ptype,
Position  to,
Piece oldPiece,
int &  num,
int &  numIndex,
int &  numLow 
) [inline, static]

pawnMaskState.h162 行で定義されています。

参照先 osl::PtypeTable::getMaskLow(), osl::Ptype_Table, と osl::Position::STAND().

template<Player P>
static void osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >::epilogue ( PawnMaskState &  s,
Position  to,
Piece  oldPiece,
int  num,
int  numIndex,
int  numLow 
) [inline, static]

pawnMaskState.h179 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::EMPTY().

template<Player P>
template<typename F>
void osl::apply_move::ApplyDoUndoDropMove< P, PawnMaskState >::doUndoDropMove ( PawnMaskState &  s,
Position  to,
Ptype  ptype,
F &  func 
) [inline, static]

pawnMaskState.h196 行で定義されています。

参照先 osl::PAWN.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:15 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6