Static Public メソッド

構造体 osl::GenerateAllMoves

#include <allMoves.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static void generate (Player p, const NumEffectState &state, MoveVector &)
template<Player P>
static void generate (const NumEffectState &state, MoveVector &out)
template<Player P>
static void generateOnBoard (const NumEffectState &state, MoveVector &out)

説明

allMoves.h45 行で定義されています。


関数

void osl::GenerateAllMoves::generate ( Player  p,
const NumEffectState state,
MoveVector out 
) [static]

allMoves.cc15 行で定義されています。

template<Player P>
static void osl::GenerateAllMoves::generate ( const NumEffectState state,
MoveVector out 
) [inline, static]

allMoves.h49 行で定義されています。

template<Player P>
static void osl::GenerateAllMoves::generateOnBoard ( const NumEffectState state,
MoveVector out 
) [inline, static]

allMoves.h56 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義