#include "osl/game_playing/winCountTracer.h"
#include "osl/record/opening/openingBook.h"
#include "osl/record/psn.h"
#include "osl/state/simpleState.h"
#include "osl/apply_move/applyMove.h"
#include <iostream>
関数 | |
void | printStats (WinCountBook &book, int index) |
void | printNextMoves (WinCountBook &book, WinCountTracer &tracer, SimpleState *state) |
int | main (int argc, char **argv) |
int main | ( | int | argc, | |
char ** | argv | |||
) |
showOpening.cc の 51 行で定義されています。
参照先 book, osl::HIRATE, printNextMoves(), printStats(), state, と osl::record::usi::strToMove().
void printNextMoves | ( | WinCountBook & | book, | |
WinCountTracer & | tracer, | |||
SimpleState * | state | |||
) |
showOpening.cc の 22 行で定義されています。
参照先 osl::record::opening::WinCountBook::getMoves(), moves, printStats(), show(), と osl::game_playing::WinCountTracer::stateIndex().
参照元 main().
void printStats | ( | WinCountBook & | book, | |
int | index | |||
) |
showOpening.cc の 14 行で定義されています。
参照先 osl::record::opening::WinCountBook::getLoseCount(), と osl::record::opening::WinCountBook::getWinCount().
参照元 main(), と printNextMoves().