#include "osl/numEffectState.h"
#include "osl/effect_util/effectUtil.h"
#include "osl/csa.h"
#include <string>
#include <iostream>
#include <sys/time.h>
関数 | |
void | showState (const NumEffectState &state) |
Move | selectMove (const NumEffectState &state, const MoveVector &moves) |
ランダムに選ぶ | |
bool | isMated (const NumEffectState &state) |
指した後,王が取られたら負け | |
int | main () |
bool isMated | ( | const NumEffectState & | state | ) |
指した後,王が取られたら負け
random_play.cc の 40 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::NumEffectState::inCheck(), と osl::SimpleState::turn().
参照元 main().
int main | ( | ) |
Move selectMove | ( | const NumEffectState & | state, | |
const MoveVector & | moves | |||
) |
ランダムに選ぶ
random_play.cc の 27 行で定義されています。
参照先 osl::misc::random(), と osl::FixedCapacityVector< T, Capacity >::size().
参照元 main().
void showState | ( | const NumEffectState & | state | ) |
random_play.cc の 15 行で定義されています。
参照元 main().