関数

ネームスペース osl::move_generator::drop

関数

template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight, int N>
void generateX (const NumEffectState &state, Action &action, int x, Move m1, Move m2, Move m3, Ptype t1, Ptype t2, Ptype t3)
 Nは有効なptypeの数 http://d.hatena.ne.jp/LS3600/200911 2009-11-10 参照.
template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight, int N>
void generate (const NumEffectState &state, Action &action, Move m1, Move m2, Move m3, Ptype t1, Ptype t2, Ptype t3)
template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight>
static void checkSilver (const NumEffectState &state, Action &action)
template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance>
static void checkKnight (const NumEffectState &state, Action &action)
template<Player P, class Action , bool hasPawn>
static void checkLance (const NumEffectState &state, Action &action)

関数

template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance>
static void osl::move_generator::drop::checkKnight ( const NumEffectState &  state,
Action &  action 
) [static]

drop.tcc307 行で定義されています。

template<Player P, class Action , bool hasPawn>
static void osl::move_generator::drop::checkLance ( const NumEffectState &  state,
Action &  action 
) [static]

drop.tcc316 行で定義されています。

template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight>
static void osl::move_generator::drop::checkSilver ( const NumEffectState &  state,
Action &  action 
) [static]

drop.tcc178 行で定義されています。

参照先 osl::BISHOP, osl::GOLD, osl::Move::makeDirect(), osl::ROOK, osl::SILVER, と osl::Square::STAND().

template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight, int N>
void osl::move_generator::drop::generate ( const NumEffectState &  state,
Action &  action,
Move  m1,
Move  m2,
Move  m3,
Ptype  t1,
Ptype  t2,
Ptype  t3 
)

drop.tcc149 行で定義されています。

参照先 osl::SimpleState::isPawnMaskSet().

template<Player P, class Action , bool hasPawn, bool hasLance, bool hasKnight, int N>
void osl::move_generator::drop::generateX ( const NumEffectState &  state,
Action &  action,
int  x,
Move  m1,
Move  m2,
Move  m3,
Ptype  t1,
Ptype  t2,
Ptype  t3 
)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義