ネームスペース | 関数

immediateCheckmate.tcc

#include "osl/checkmate/immediateCheckmate.h"
#include "osl/checkmate/immediateCheckmateTable.h"
#include "osl/move_classifier/kingOpenMove.h"
#include "osl/bits/directionTraits.h"
#include "osl/bits/pieceTable.h"
#include "osl/bits/mask.h"
immediateCheckmate.tccのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::checkmate
namespace  osl::checkmate::detail

関数

template<Player P>
bool osl::checkmate::detail::blockingVerticalAttack (NumEffectState const &state, Square pos)
template<Player P>
bool osl::checkmate::detail::blockingDiagonalAttack (NumEffectState const &state, Square pos, Square target, King8Info canMoveMask)
template<Player P, bool canDrop, bool setBestMove>
bool osl::checkmate::detail::hasKnightCheckmate (NumEffectState const &state, Square target, Square pos, King8Info canMoveMask, Move &bestMove, mask_t mask1)
template<Player P, bool setBestMove>
bool osl::checkmate::detail::hasCheckmateMoveKnight (NumEffectState const &state, Square target, King8Info canMoveMask, Move &bestMove)
template<Player P, bool setBestMove>
bool osl::checkmate::detail::slowCheckDrop (NumEffectState const &state, Square target, Ptype ptype, King8Info canMoveMask, Move &bestMove)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義