構成 | ネームスペース | マクロ定義 | 列挙型 | 関数

container.h

#include "osl/basic_type.h"
#include "osl/config.h"
#include "osl/bits/construct.h"
#include <algorithm>
#include <cstddef>
#include <cassert>
#include <array>
#include <type_traits>
container.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

構成

class  osl::CArray< T, Capacity >
class  osl::detail::FixedCapacityVectorPushBack< T >
class  osl::FixedCapacityVector< T, Capacity >
struct  osl::FixedCapacityVector< T, Capacity >::Array
class  osl::MoveVector
class  osl::CheckMoveVector
class  osl::PieceVector
class  osl::PtypeOSquareVector

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::detail

マクロ定義

#define CONSERVATIVE_PLAYER_ACCESS

列挙型

enum  { osl::CheckOrEscapeMaxUniqMoves = Move::MaxUniqMoves/4 }

関数

template<typename T , size_t C>
bool osl::operator== (const FixedCapacityVector< T, C > &l, const FixedCapacityVector< T, C > &r)
template<typename T , size_t C>
bool osl::operator< (const FixedCapacityVector< T, C > &l, const FixedCapacityVector< T, C > &r)
std::ostream & osl::operator<< (std::ostream &os, MoveVector const &mv)
bool osl::operator< (const MoveVector &l, const MoveVector &r)
std::ostream & osl::operator<< (std::ostream &os, const PieceVector &)

マクロ定義

#define CONSERVATIVE_PLAYER_ACCESS

container.h14 行で定義されています。

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