#include <pawnMaskState.h>
pawnMaskState.h の 32 行で定義されています。
typedef PawnMaskState osl::state::PawnMaskState::state_t [private] |
osl::state::PawnMaskState::PawnMaskState | ( | ) | [explicit] |
osl::state::PawnMaskState::PawnMaskState | ( | SimpleState const & | st | ) | [explicit] |
osl::state::PawnMaskState::PawnMaskState | ( | Handicap | h | ) | [explicit] |
virtual osl::state::PawnMaskState::~PawnMaskState | ( | ) | [virtual] |
void osl::state::PawnMaskState::init | ( | ) | [private] |
void osl::state::PawnMaskState::init | ( | Handicap | h | ) |
void osl::state::PawnMaskState::initPawnMask | ( | ) |
pawnMaskƷ
bool osl::state::PawnMaskState::isPawnMaskSet | ( | Player | player, | |
int | x | |||
) | const [inline] |
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
pawnMaskState.h の 72 行で定義されています。
参照先 pawnMask, と osl::playerToIndex().
参照元 isPawnMaskSet().
bool osl::state::PawnMaskState::isPawnMaskSet | ( | int | x | ) | const [inline] |
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
void osl::state::PawnMaskState::setPieceAll | ( | Player | player | ) |
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
bool osl::state::PawnMaskState::isConsistent | ( | bool | showError = true |
) | const |
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
void osl::state::PawnMaskState::doCaptureMove | ( | Position | from, | |
Position | to, | |||
Piece | target, | |||
int | promoteMask | |||
) |
osl::state::SimpleStateを再定義しています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoSimpleMove< BLACK, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 46 行で定義されています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< BLACK, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 47 行で定義されています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoDropMove< BLACK, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 48 行で定義されています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoSimpleMove< WHITE, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 49 行で定義されています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< WHITE, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 50 行で定義されています。
friend class apply_move::ApplyDoUndoDropMove< WHITE, PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 51 行で定義されています。
friend class apply_move::DoUndoMoveLockSimple< PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 52 行で定義されています。
friend class apply_move::DoUndoMoveLockCapture< PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 53 行で定義されています。
friend class apply_move::DoUndoMoveLockDrop< PawnMaskState > [friend] |
pawnMaskState.h の 54 行で定義されています。
std::ostream& operator<< | ( | std::ostream & | os, | |
const PawnMaskState & | state | |||
) | [friend] |
bool operator== | ( | const PawnMaskState & | st1, | |
const PawnMaskState & | st2 | |||
) | [friend] |
const bool osl::state::PawnMaskState::hasPawnMask = true [static] |
CArray<BitXmask,2> osl::state::PawnMaskState::pawnMask [private] |
pawnMaskState.h の 44 行で定義されています。
参照元 clearPawn(), isPawnMaskSet(), osl::state::operator==(), と setPawn().