クラス osl::search::DualThreatmateState

#include <dualThreatmateState.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 DualThreatmateState (ThreatmateState::Status b=ThreatmateState::UNKNOWN, ThreatmateState::Status w=ThreatmateState::UNKNOWN)
const ThreatmateStatestatus (Player king) const
void setThreatmate (Player king, Move m)
bool isThreatmate (Player king) const
bool maybeThreatmate (Player king) const
bool mayHaveCheckmate (Player king) const
const Move threatmateMove (Player king) const
void update (Player turn, const DualThreatmateState *parent, bool in_check)

Private メソッド

ThreatmateStatewstatus (Player king)

Private 変数

CArray< ThreatmateState, 2 > king_status


説明

dualThreatmateState.h13 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::search::DualThreatmateState::DualThreatmateState ( ThreatmateState::Status  b = ThreatmateState::UNKNOWN,
ThreatmateState::Status  w = ThreatmateState::UNKNOWN 
) [inline, explicit]

dualThreatmateState.h21 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, osl::WHITE, と wstatus().


関数

ThreatmateState& osl::search::DualThreatmateState::wstatus ( Player  king  )  [inline, private]

dualThreatmateState.h16 行で定義されています。

参照先 king_status, と osl::playerToIndex().

参照元 DualThreatmateState(), setThreatmate(), と update().

const ThreatmateState& osl::search::DualThreatmateState::status ( Player  king  )  const [inline]

void osl::search::DualThreatmateState::setThreatmate ( Player  king,
Move  m 
) [inline]

bool osl::search::DualThreatmateState::isThreatmate ( Player  king  )  const [inline]

bool osl::search::DualThreatmateState::maybeThreatmate ( Player  king  )  const [inline]

bool osl::search::DualThreatmateState::mayHaveCheckmate ( Player  king  )  const [inline]

const Move osl::search::DualThreatmateState::threatmateMove ( Player  king  )  const [inline]

void osl::search::DualThreatmateState::update ( Player  turn,
const DualThreatmateState parent,
bool  in_check 
) [inline]


変数

dualThreatmateState.h15 行で定義されています。

参照元 status(), と wstatus().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:18 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6