#include <feature.h>
Public メソッド | |
RookDefense () | |
bool | match (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &env) const |
rating/feature.h の 194 行で定義されています。
osl::rating::RookDefense::RookDefense | ( | ) | [inline] |
rating/feature.h の 197 行で定義されています。
bool osl::rating::RookDefense::match | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | move, | |||
const RatingEnv & | env | |||
) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Featureを実装しています。
rating/feature.h の 200 行で定義されています。
参照先 osl::Move::from(), osl::PtypeTraits< ROOK >::indexMin, osl::Move::isDrop(), osl::Square::isPieceStand(), osl::Piece::owner(), osl::SimpleState::pieceOf(), osl::Move::player(), osl::rating::RatingEnv::progress, osl::sign(), osl::Piece::square(), osl::Move::to(), osl::Square::x(), と osl::Square::y().