#include <position.h>
Public メソッド | |
PositionY (int iy, Ptype ptype, bool drop) | |
bool | match (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &) const |
Static Public メソッド | |
static int | makeY (Move move) |
Static Private メソッド | |
static const std::string | name (int y) |
Private 変数 | |
int | y |
rating/feature/position.h の 146 行で定義されています。
osl::rating::PositionY::PositionY | ( | int | iy, | |
Ptype | ptype, | |||
bool | drop | |||
) | [inline] |
rating/feature/position.h の 151 行で定義されています。
const std::string osl::rating::PositionY::name | ( | int | y | ) | [static, private] |
static int osl::rating::PositionY::makeY | ( | Move | move | ) | [inline, static] |
rating/feature/position.h の 153 行で定義されています。
参照先 osl::Move::player(), osl::Move::to(), osl::WHITE, と osl::Position::y().
bool osl::rating::PositionY::match | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | move, | |||
const RatingEnv & | ||||
) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Featureを実装しています。
rating/feature/position.h の 160 行で定義されています。
参照先 makeY(), osl::rating::DropPtype::match(), と y.
int osl::rating::PositionY::y [private] |