Move::ignoreUnpromote() でないすべての手を生成. [詳細]
#include <allMoves.h>
Static Public メソッド | |
template<Player P> | |
static void | generateOnBoard (const NumEffectState &state, Action &action) |
すべての手を生成する | |
template<Player P> | |
static void | generate (const NumEffectState &state, Action &action) |
すべての手を生成する | |
static void | generate (Player p, const NumEffectState &state, Action &action) |
Move::ignoreUnpromote() でないすべての手を生成.
Action | move_action |
allMoves.h の 15 行で定義されています。
void osl::move_generator::AllMoves< Action >::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
Action & | action | |||
) | [static] |
すべての手を生成する
P | - 手番のプレイヤ state - 手を生成する局面.王手がかかっていないことを想定 action - 手正成用のcallback |
allMoves.tcc の 60 行で定義されています。
static void osl::move_generator::AllMoves< Action >::generate | ( | Player | p, | |
const NumEffectState & | state, | |||
Action & | action | |||
) | [inline, static] |
allMoves.h の 34 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK.
void osl::move_generator::AllMoves< Action >::generateOnBoard | ( | const NumEffectState & | state, | |
Action & | action | |||
) | [static] |
すべての手を生成する
P | - 手番のプレイヤ state - 手を生成する局面.王手がかかっていないことを想定 action - 手正成用のcallback |
allMoves.tcc の 42 行で定義されています。