Static Public メソッド

クラス テンプレート osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >

利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない. [詳細]

#include <addEffectWithEffect.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

template<Player P, bool isAttackToKing>
static void generate (const NumEffectState &state, Square target, Action &action, bool &hasPawnCheckmate)
template<Player P, bool isAttackToKing>
static void generate (const NumEffectState &state, Square target, Action &action)

説明

template<class Action>
class osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >

利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない.

アルゴリズム:

addEffectWithEffect.h26 行で定義されています。


関数

template<class Action >
template<osl::Player P, bool isAttackToKing>
void osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >::generate ( const NumEffectState state,
Square  target,
Action &  action,
bool &  hasPawnCheckmate 
) [static]

addEffectWithEffect.tcc993 行で定義されています。

template<class Action>
template<Player P, bool isAttackToKing>
static void osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >::generate ( const NumEffectState state,
Square  target,
Action &  action 
) [inline, static]

addEffectWithEffect.h32 行で定義されています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義