利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない. [詳細]
#include <addEffectWithEffect.h>
Static Public メソッド | |
template<Player P, bool isAttackToKing> | |
static void | generate (const NumEffectState &state, Square target, Action &action, bool &hasPawnCheckmate) |
template<Player P, bool isAttackToKing> | |
static void | generate (const NumEffectState &state, Square target, Action &action) |
利きをつける手を生成 利きを持つstateでしか使えない.
アルゴリズム:
addEffectWithEffect.h の 26 行で定義されています。
void osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
Square | target, | |||
Action & | action, | |||
bool & | hasPawnCheckmate | |||
) | [static] |
addEffectWithEffect.tcc の 993 行で定義されています。
static void osl::move_generator::AddEffectWithEffect< Action >::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
Square | target, | |||
Action & | action | |||
) | [inline, static] |
addEffectWithEffect.h の 32 行で定義されています。