駒毎に指定の方向の利きを持つ最後のSquare. [詳細]
#include <mobilityTable.h>
Public メソッド | |
MobilityContent () | |
void | clear () |
const Square | get (Direction d) const |
void | set (Direction d, Square pos) |
Private 変数 | |
V4 | v |
駒毎に指定の方向の利きを持つ最後のSquare.
自分の駒への利きも含む EDGEまでいく 方向は「黒」から見た方向に固定 そもそもそちらに利きがない場合やSTANDにある場合は0
mobilityTable.h の 29 行で定義されています。
osl::mobility::MobilityContent::MobilityContent | ( | ) | [inline] |
mobilityTable.h の 33 行で定義されています。
参照先 clear().
void osl::mobility::MobilityContent::clear | ( | ) | [inline] |
mobilityTable.h の 39 行で定義されています。
mobilityTable.h の 42 行で定義されています。
参照先 osl::mobility::V4::uc, と v.
V4 osl::mobility::MobilityContent::v [private] |
mobilityTable.h の 31 行で定義されています。