#include <boardKey.h>
Public 型 | |
typedef Integer | int_t |
Public メソッド | |
GeneralBoardKey () | |
size_t | size () const |
int_t | operator[] (size_t i) const |
int_t & | operator[] (size_t i) |
GeneralBoardKey & | operator+= (const GeneralBoardKey &r) |
˲Ф뤿rplayer bit0Ǥ뤳Ȥǧ | |
GeneralBoardKey & | operator-= (const GeneralBoardKey &r) |
˲Ф뤿rplayer bit0Ǥ뤳Ȥǧ | |
void | changeTurn () |
void | setPlayer (Player p) |
whiteλblacksetǤ褦ˤ | |
bool | playerBit () const |
bool | isPlayerOfTurn (Player p) const |
void | setRandom () |
elements[0]κDz̥ӥåȤ0ˤ | |
Private 変数 | |
CArray< Integer, SIZE > | elements |
elements[0] κDzbit player bit Ȥ롥
boardKey.h の 23 行で定義されています。
typedef Integer osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::int_t |
boardKey.h の 28 行で定義されています。
osl::hash::GeneralBoardKey< T, SIZE >::GeneralBoardKey | ( | ) | [inline] |
size_t osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::size | ( | ) | const [inline] |
boardKey.h の 29 行で定義されています。
int_t osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator[] | ( | size_t | i | ) | const [inline] |
int_t& osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator[] | ( | size_t | i | ) | [inline] |
GeneralBoardKey& osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator+= | ( | const GeneralBoardKey< Integer, SIZE > & | r | ) | [inline] |
˲Ф뤿rplayer bit0Ǥ뤳Ȥǧ
boardKey.h の 41 行で定義されています。
参照先 osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::elements, と osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::playerBit().
GeneralBoardKey& osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator-= | ( | const GeneralBoardKey< Integer, SIZE > & | r | ) | [inline] |
˲Ф뤿rplayer bit0Ǥ뤳Ȥǧ
boardKey.h の 51 行で定義されています。
参照先 osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::elements, と osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::playerBit().
void osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::changeTurn | ( | ) | [inline] |
void osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::setPlayer | ( | Player | p | ) | [inline] |
whiteλblacksetǤ褦ˤ
boardKey.h の 65 行で定義されています。
参照先 osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::elements, と osl::playerToIndex().
bool osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::playerBit | ( | ) | const [inline] |
bool osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::isPlayerOfTurn | ( | Player | p | ) | const [inline] |
boardKey.h の 73 行で定義されています。
参照先 osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::playerBit(), と osl::playerToIndex().
void osl::hash::GeneralBoardKey< T, SIZE >::setRandom | ( | ) | [inline] |
CArray<Integer,SIZE> osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::elements [private] |
boardKey.h の 25 行で定義されています。
参照元 osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::changeTurn(), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::GeneralBoardKey(), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator+=(), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator-=(), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::operator[](), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::playerBit(), osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::setPlayer(), と osl::hash::GeneralBoardKey< Integer, SIZE >::setRandom().