#include <kingPieceTable.h>
Public メソッド | |
int & | valueOf (Position king, Player defense, Position other, Ptype ptype) |
int | valueOf (Position king, Player defense, Position other, Ptype ptype) const |
Static Public メソッド | |
static int | otherIndex (Position other, Ptype ptype) |
static int | kingIndex (Position king, Player defense) |
Protected メソッド | |
KingPieceTable () | |
Protected 変数 | |
CArray2d< int, Position::SIZE *2, Position::SIZE *PTYPE_SIZE > | data |
kingPieceTable.h の 26 行で定義されています。
osl::eval::endgame::KingPieceTable::KingPieceTable | ( | ) | [inline, protected] |
kingPieceTable.h の 30 行で定義されています。
static int osl::eval::endgame::KingPieceTable::kingIndex | ( | Position | king, | |
Player | defense | |||
) | [inline, static] |
kingPieceTable.h の 36 行で定義されています。
参照先 osl::Position::index(), と osl::playerToIndex().
参照元 valueOf().
int& osl::eval::endgame::KingPieceTable::valueOf | ( | Position | king, | |
Player | defense, | |||
Position | other, | |||
Ptype | ptype | |||
) | [inline] |
kingPieceTable.h の 40 行で定義されています。
参照先 data, kingIndex(), と otherIndex().
参照元 osl::eval::endgame::DefenseKing::valueOf(), と osl::eval::endgame::AttackKing::valueOf().
CArray2d<int,Position::SIZE*2,Position::SIZE*PTYPE_SIZE> osl::eval::endgame::KingPieceTable::data [protected] |