成った方が良い駒は成る手のみ生成 [詳細]
#include <effect_action.h>
Public メソッド | |
BetterToPromote (const NumEffectState &s, Action &a) | |
template<Player P, Ptype Type> | |
void | doActionPtype (Piece p1, Square to) |
template<Player P> | |
void | doAction (Piece p1, Square to) |
Ptypeをtemplate引数にできない場合. | |
Private 変数 | |
const NumEffectState & | state |
Action & | ac |
成った方が良い駒は成る手のみ生成
effect_action.h の 78 行で定義されています。
osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::BetterToPromote | ( | const NumEffectState & | s, | |
Action & | a | |||
) | [inline] |
effect_action.h の 84 行で定義されています。
void osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::doAction | ( | Piece | p1, | |
Square | to | |||
) | [inline] |
Ptypeをtemplate引数にできない場合.
effect_action.h の 112 行で定義されています。
参照先 osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::ac, osl::PtypeTable::canDropTo(), osl::Square::canPromote(), osl::canPromote(), osl::PtypeTable::isBetterToPromote(), osl::LANCE, osl::SimpleState::pieceAt(), osl::promote(), osl::Piece::ptype(), osl::Ptype_Table, osl::Piece::square(), と osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::state.
void osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::doActionPtype | ( | Piece | p1, | |
Square | to | |||
) | [inline] |
effect_action.h の 89 行で定義されています。
参照先 osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::ac, osl::Square::canPromote(), osl::canPromote(), osl::Piece::isPromotedNotKingGold(), osl::LANCE, osl::SimpleState::pieceAt(), osl::promote(), osl::Piece::ptype(), osl::Piece::square(), osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::state, と osl::unpromote().
Action& osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::ac [private] |
const NumEffectState& osl::effect_action::BetterToPromote< Action >::state [private] |