Public メソッド | Private 変数

クラス テンプレート osl::effect_action::AlwaysMove< Action >

全ての指手を生成 [詳細]

#include <effect_action.h>

osl::effect_action::AlwaysMove< Action >のコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 AlwaysMove (const NumEffectState &s, Action &a)
template<Player P, Ptype Type>
void doActionPtype (Piece p1, Square to)
 Ptypeをtemplate引数にできる場合.
template<Player P>
void doAction (Piece p1, Square to)
 Ptypeをtemplate引数にできない場合.
bool done () const

Private 変数

const NumEffectStatestate
Action & ac

説明

template<class Action>
class osl::effect_action::AlwaysMove< Action >

全ての指手を生成

effect_action.h13 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

template<class Action >
osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::AlwaysMove ( const NumEffectState s,
Action &  a 
) [inline]

effect_action.h19 行で定義されています。


関数

template<class Action >
template<Player P>
void osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::doAction ( Piece  p1,
Square  to 
) [inline]
template<class Action >
template<Player P, Ptype Type>
void osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::doActionPtype ( Piece  p1,
Square  to 
) [inline]
template<class Action >
bool osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::done (  )  const [inline]

effect_action.h71 行で定義されています。


変数

template<class Action >
Action& osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::ac [private]
template<class Action >
const NumEffectState& osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::state [private]

このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義