全ての指手を生成 [詳細]
#include <effect_action.h>

Public メソッド | |
| AlwaysMove (const NumEffectState &s, Action &a) | |
| template<Player P, Ptype Type> | |
| void | doActionPtype (Piece p1, Square to) |
| Ptypeをtemplate引数にできる場合. | |
| template<Player P> | |
| void | doAction (Piece p1, Square to) |
| Ptypeをtemplate引数にできない場合. | |
| bool | done () const |
Private 変数 | |
| const NumEffectState & | state |
| Action & | ac |
全ての指手を生成
effect_action.h の 13 行で定義されています。
| osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::AlwaysMove | ( | const NumEffectState & | s, | |
| Action & | a | |||
| ) | [inline] |
effect_action.h の 19 行で定義されています。
| void osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::doAction | ( | Piece | p1, | |
| Square | to | |||
| ) | [inline] |
Ptypeをtemplate引数にできない場合.
effect_action.h の 42 行で定義されています。
参照先 osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::ac, osl::PtypeTable::canDropTo(), osl::Square::canPromote(), osl::canPromote(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::promote(), osl::Piece::ptype(), osl::Ptype_Table, osl::Piece::square(), と osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::state.
| void osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::doActionPtype | ( | Piece | p1, | |
| Square | to | |||
| ) | [inline] |
Ptypeをtemplate引数にできる場合.
effect_action.h の 24 行で定義されています。
参照先 osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::ac, osl::Square::canPromote(), osl::canPromote(), osl::Piece::isPromotedNotKingGold(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::promote(), osl::Piece::ptype(), osl::Piece::square(), osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::state, と osl::unpromote().
| bool osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::done | ( | ) | const [inline] |
effect_action.h の 71 行で定義されています。
Action& osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::ac [private] |
const NumEffectState& osl::effect_action::AlwaysMove< Action >::state [private] |
1.7.1