#include <applyMove.h>
Static Public メソッド | |
template<class State, class Func> | |
static void | doUndoMove (State &state, Move move, Func &f) |
doUndoMove Ƥ֤Υե | |
template<typename State> | |
static void | doMove (State &state, Move move) |
undo ʤ move Ƥֻ interface |
applyMove.h の 84 行で定義されています。
static void osl::apply_move::ApplyMoveOfTurn::doUndoMove | ( | State & | state, | |
Move | move, | |||
Func & | f | |||
) | [inline, static] |
doUndoMove Ƥ֤Υե
PASS. ApplyMoveOfTurn::doUndoMove(state, move, function); Τ褦˻Ȥ ApplyMove Ȱä Player template ˤɬפʤ
applyMove.h の 95 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, osl::apply_move::ApplyPass::doUndoPass(), osl::Move::isPass(), と osl::Move::player().
static void osl::apply_move::ApplyMoveOfTurn::doMove | ( | State & | state, | |
Move | move | |||
) | [inline, static] |
undo ʤ move Ƥֻ interface
applyMove.h の 113 行で定義されています。
参照先 osl::BOOST_STATIC_ASSERT(), osl::captured(), osl::Piece::EMPTY(), osl::Move::from(), osl::Move::isPass(), osl::Move::player(), osl::Move::promoteMask(), osl::Move::ptype(), と osl::Move::to().
参照元 check_all(), find_all(), と find_bad_moves().