始点,終点の���蠅魯┘譽瓮鵐箸瞭劜佞韻亡泙瓩襦� |
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java.awt.Pointがあり,(int,int)なので,現在のままでは筋が悪い. |
java.awt.Pointがあり,(int,int)なので,現在のままでは筋が悪い. |
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2000/12/31 の時点での調査 |
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java -classic LispToSkeleton primtest.l |
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で動くよう瘢雹になった。 |
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Java2Dはロ・踉札�襯疋⑤絅瓮鵐箸涼罎暴淑�苳諮報がある。ただし、和田研瘢雹フォン |
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トの明朝体 romanがないという瘢雹理由ではねられる。 |
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-> とりあえずは、Java2Dを使わずにやってみる。 |
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ShowSkeletonがやっと動き始めた。 |
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linkが全然だめ |
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ひらがななどはダメ |
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rounding rule にしたがった順序で描画するよう瘢雹に変更する? |
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とりあえず全体のrenderはSkeletonでおこなう瘢雹. |
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public Outline[] makeOutline(Renderer renderer) |
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elementRendererで始点,終点の接続の有無位は入れる? |
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デザイン��紊旅�� |
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エレメントの脱踉擦鮹羶汗�涼��とする方がいい? |
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- 接続する��豺腓呂匹海�匹�? |
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デザイン��紊和��エレメントの中心線に接するよう瘢雹に |
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- でも左払いの始点が接する��豺腓�... |