StreamTokenizerによって,「.」は0.0と読まれる. ' は行末まで読み飛ばされる? st.ordinaryChar('\''); でOK 12/1 一応OK? 12/3 SkeletonDataを作る. -> Skeletonという名前にする UtiLisp系クラス LispObject -- Fixnum | Symbol | Cons | Flonum | LispString LispException LispInputStream Skeleton Point Element ElementAnnotation Annotation Lispオブジェクトからskeletonデータへの変換 LispToSkeleton Lispオブジェクトからskeletonデータへの変換して,表示 ShowSkeleton レンダラー関連 Renderer Renderer --| MinchoRenderer | GothicRenderer Outline はLineComponentの配列を含む OutlineComponent --| Line | Bezier curve2を呼び出しているところは,すべて p0 (inter2 p0 p1 rate0) (inter2 p2 p1 rate1) p2 のパターン.したがって元から与えればよい? curve2の途中で果てている. 12/4 curve2を書き直す. 始点,終点の飾りはエレメントの肉付けに含める. java.awt.Pointがあり,(int,int)なので,現在のままでは筋が悪い. 2000/12/31 の時点での調査 java -classic LispToSkeleton primtest.l で動くようになった。 Java2Dはローカルドキュメントの中に十分情報がある。ただし、和田研フォン トの明朝体 romanがないという理由ではねられる。 -> とりあえずは、Java2Dを使わずにやってみる。 ShowSkeletonがやっと動き始めた。 linkが全然だめ ひらがななどはダメ rounding rule にしたがった順序で描画するように変更する? とりあえず全体のrenderはSkeletonでおこなう. public Outline[] makeOutline(Renderer renderer) elementRendererで始点,終点の接続の有無位は入れる? デザイン上の工夫 エレメントの端を中心線の端とする方がいい? - 接続する場合はどこが良い? デザイン上は他エレメントの中心線に接するように - でも左払いの始点が接する場合と...