Static Public メソッド

構造体 テンプレート osl::move_classifier::DirectCheck< P >

#include <directCheck.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static bool isMember (const NumEffectState &state, Ptype ptype, Square to)
template<class State >
static bool isMember (const State &state, Ptype ptype, Square, Square to)

説明

template<Player P>
struct osl::move_classifier::DirectCheck< P >

directCheck.h13 行で定義されています。


関数

template<Player P>
static bool osl::move_classifier::DirectCheck< P >::isMember ( const NumEffectState state,
Ptype  ptype,
Square  to 
) [inline, static]

最初から王手ということはない.

stateを動かしていないので,fromにある駒がtoからの利きを blockすることは あるが,blockされた利きが王手だったとすると,動かす前から王手 だったとして矛盾するのでOK

directCheck.h15 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), osl::NumEffectState::hasEffectIf(), と osl::newPtypeO().

参照元 osl::move_classifier::DirectCheck< P >::isMember().

template<Player P>
template<class State >
static bool osl::move_classifier::DirectCheck< P >::isMember ( const State &  state,
Ptype  ptype,
Square  ,
Square  to 
) [inline, static]

directCheck.h32 行で定義されています。

参照先 osl::move_classifier::DirectCheck< P >::isMember().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義