構造体 テンプレート osl::eval::endgame::KingPieceValues< Eval >

#include <kingPieceValues.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static void setValues (const SimpleState &, PieceValues &)
 ̤ζͤ


説明

template<class Eval>
struct osl::eval::endgame::KingPieceValues< Eval >

引数:
Eval AttackKing DefenseKing

kingPieceValues.h16 行で定義されています。


関数

template<class Eval>
void osl::eval::endgame::KingPieceValues< Eval >::setValues ( const SimpleState &  state,
PieceValues &  values 
) [inline, static]

̤ζͤ

kingPieceValues.h29 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, osl::Piece::SIZE, target, と osl::WHITE.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6