Public メソッド | |
Table () | |
Private メソッド | |
void | adhoc_edge_king_1 (const Player player, const Position king, const Position attack) |
void | adhoc_edge_king_2 (const Player player, const Position king, const Position attack) |
attackKing.h の 21 行で定義されています。
osl::eval::endgame::AttackKing::Table::Table | ( | ) |
attackKing.cc の 110 行で定義されています。
参照先 osl::adhoc_adjust(), osl::BISHOP, osl::BLACK, osl::GOLD, osl::isMajorBasic(), osl::isPiece(), osl::KING, osl::KNIGHT, osl::LANCE, osl::eval::max(), osl::eval::min(), osl::multiply(), osl::newPtypeO(), osl::PAWN, osl::PBISHOP, osl::PKNIGHT, osl::PLANCE, osl::PPAWN, osl::PROOK, osl::PSILVER, osl::eval::Ptype_Eval_Table, osl::PTYPE_MAX, osl::PTYPE_PIECE_MIN, osl::ROOK, osl::Position::rotate180(), osl::SILVER, osl::Position::STAND(), osl::unpromote(), osl::eval::PtypeEvalTable::value(), osl::eval::endgame::AttackKing::valueOf(), osl::WHITE, と osl::yss_bonus.
void osl::eval::endgame::AttackKing::Table::adhoc_edge_king_1 | ( | const Player | player, | |
const Position | king, | |||
const Position | attack | |||
) | [private] |
attackKing.cc の 79 行で定義されています。
参照先 osl::adhoc_adjust(), osl::KING, osl::PPAWN, osl::ROOK, と osl::eval::endgame::AttackKing::valueOf().
void osl::eval::endgame::AttackKing::Table::adhoc_edge_king_2 | ( | const Player | player, | |
const Position | king, | |||
const Position | attack | |||
) | [private] |
attackKing.cc の 94 行で定義されています。
参照先 osl::adhoc_adjust(), osl::GOLD, osl::PPAWN, osl::PSILVER, osl::SILVER, と osl::eval::endgame::AttackKing::valueOf().