Public メソッド | |
SelectMostValuable (const SimpleState &s, Player t, Position f) | |
void | operator() (Position pos) |
Public 変数 | |
const SimpleState & | state |
Player | target |
Position | move_from |
Piece | result |
int | result_value |
effectUtil.cc の 36 行で定義されています。
osl::effect_util::EffectUtil::SelectMostValuable::SelectMostValuable | ( | const SimpleState & | s, | |
Player | t, | |||
Position | f | |||
) | [inline] |
effectUtil.cc の 43 行で定義されています。
void osl::effect_util::EffectUtil::SelectMostValuable::operator() | ( | Position | pos | ) | [inline] |
effectUtil.cc の 48 行で定義されています。
参照先 osl::Piece::isPiece(), osl::KING, osl::newPtypeO(), osl::Piece::owner(), osl::Piece::ptype(), osl::eval::Ptype_Eval_Table, と osl::WHITE.
const SimpleState& osl::effect_util::EffectUtil::SelectMostValuable::state |
effectUtil.cc の 38 行で定義されています。
effectUtil.cc の 42 行で定義されています。