Public メソッド | |
SafeCapture (const EffectState &s) | |
template<Player P> | |
void | doAction (Piece effect_piece, Position target) |
Public 変数 | |
const EffectState & | state |
Piece | safe_one |
effectUtil.tcc の 147 行で定義されています。
osl::effect_util::EffectUtil::SafeCapture< EffectState >::SafeCapture | ( | const EffectState & | s | ) | [inline] |
effectUtil.tcc の 151 行で定義されています。
void osl::effect_util::EffectUtil::SafeCapture< EffectState >::doAction | ( | Piece | effect_piece, | |
Position | target | |||
) | [inline] |
const EffectState& osl::effect_util::EffectUtil::SafeCapture< EffectState >::state |
effectUtil.tcc の 149 行で定義されています。
Piece osl::effect_util::EffectUtil::SafeCapture< EffectState >::safe_one |
effectUtil.tcc の 150 行で定義されています。