構造体 テンプレート osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >

#include <pawnMaskState.h>

すべてのメンバ一覧

Public 型

typedef PawnMaskState state_t

Static Public メソッド

template<typename F>
static void doUndoCaptureMove (state_t &s, Position from, Position to, Piece p1, int promoteMask, F &func)
static void prologue (PawnMaskState &s, Position from, Position to, Piece target, int promoteMask, Ptype &capturePtype, Piece &oldPiece, int &num0, int &num1, int &num1Index, mask_t &num1Mask)
static void epilogue (PawnMaskState &s, Position from, Position to, Piece target, Piece oldPiece, int num0, int num1, int num1Index, mask_t num1Mask)


説明

template<Player P>
struct osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >

pawnMaskState.h222 行で定義されています。


型定義

template<Player P>
typedef PawnMaskState osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >::state_t

pawnMaskState.h224 行で定義されています。


関数

template<Player P>
template<typename F>
void osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >::doUndoCaptureMove ( state_t s,
Position  from,
Position  to,
Piece  p1,
int  promoteMask,
F &  func 
) [inline, static]

pawnMaskState.h266 行で定義されています。

参照先 osl::PtypeTraits< PAWN >::indexLimit, と osl::PAWN.

template<Player P>
static void osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >::prologue ( PawnMaskState &  s,
Position  from,
Position  to,
Piece  target,
int  promoteMask,
Ptype capturePtype,
Piece oldPiece,
int &  num0,
int &  num1,
int &  num1Index,
mask_t &  num1Mask 
) [inline, static]

template<Player P>
static void osl::apply_move::ApplyDoUndoCaptureMove< P, PawnMaskState >::epilogue ( PawnMaskState &  s,
Position  from,
Position  to,
Piece  target,
Piece  oldPiece,
int  num0,
int  num1,
int  num1Index,
mask_t  num1Mask 
) [inline, static]

pawnMaskState.h251 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:15 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6