構成 | ネームスペース | 関数

numEffectState.h

#include "osl/bits/numSimpleEffect.h"
#include "osl/mobility/kingMobility.h"
#include "osl/bits/align16New.h"
#include "osl/bits/pieceStand.h"
numEffectState.hのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

構成

class  osl::NumEffectState
 利きを持つ局面

  • effects (NumSimpleEffectTable) 利き
  • pieces_onboard (PieceMask) 盤上にある駒
[詳細]

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::checkmate

関数

bool osl::operator== (const NumEffectState &st1, const NumEffectState &st2)
 駒番に依存した局面(インスタンス)比較をする.
bool osl::operator!= (const NumEffectState &s1, const NumEffectState &s2)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義