構成 | ネームスペース | 関数

kanjiPrint.h

#include "osl/simpleState.h"
#include <memory>
#include <iosfwd>
#include <string>
kanjiPrint.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

構成

class  osl::record::Color
 カラーコードを保持するクラス。 [詳細]
class  osl::record::ChangeShellColor
 shellの文字出力にて、色を変える。 [詳細]
class  osl::record::Characters
 駒の文字を管理するAbstract class。 [詳細]
struct  osl::record::StandardCharacters
 持ち駒用(標準文字) [詳細]
struct  osl::record::RussianCharacters
 ロシア文字(激指フォント用) [詳細]
struct  osl::record::KIFCharacters
 柿木形式(KIF)。頭にv [詳細]
class  osl::record::KanjiPrint
 局面を漢字でカラーで表示する. [詳細]

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::record
 

棋譜関係


関数

std::ostream & osl::record::operator<< (std::ostream &os, const Color &c)
std::string osl::record::kanjiNumber (const int n)
 漢数字を返す(持ち駒の数などで用いる)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義