構成 | ネームスペース | 関数

evalTraits.h

#include "osl/basic_type.h"
#include <algorithm>
evalTraits.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

構成

struct  osl::eval::EvalTraits< BLACK >
struct  osl::eval::EvalTraits< WHITE >

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::eval

関数

bool osl::eval::betterThan (Player p, int v1, int v2)
bool osl::eval::notLessThan (Player p, int v1, int v2)
int osl::eval::max (Player p, int v1, int v2)
int osl::eval::min (Player p, int v1, int v2)
int osl::eval::delta (Player p)
 playerにとってちょっと高い値
int osl::eval::convert (Player P, int value)
template<class Eval >
bool osl::eval::isConsistentValueForNormalState (int value)
 詰がからんでいない局面での通常の評価値
bool osl::eval::isConsistentValue (int value)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義