ネームスペース | 関数

countMobility.h

#include "osl/numEffectState.h"
countMobility.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::mobility

関数

template<Player P, bool All, bool Safe>
void osl::mobility::countMobilityBoth (const NumEffectState &state, Square pos, Offset o, int &countAll, int &countSafe)
 P : 駒pの持ち主 All : countAllを求めるかどうか? Safe : countAllを求めるかどうか? countAll : 利きに関係なく動けるマス countSafe : 相手の利きがない動けるマス 両方を求める.
void osl::mobility::countMobilityBoth (Player P, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o, int &countAll, int &countSafe)
int osl::mobility::countMobilityAll (Player pl, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o)
 利きに関係なく動けるマスの数
int osl::mobility::countMobilitySafe (Player pl, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o)
 相手の利きがない動けるマスを求める
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義