ネームスペース |
namespace | osl |
namespace | osl::mobility |
関数 |
template<Player P, bool All, bool Safe> |
void | osl::mobility::countMobilityBoth (const NumEffectState &state, Square pos, Offset o, int &countAll, int &countSafe) |
| P : 駒pの持ち主 All : countAllを求めるかどうか? Safe : countAllを求めるかどうか? countAll : 利きに関係なく動けるマス countSafe : 相手の利きがない動けるマス 両方を求める.
|
void | osl::mobility::countMobilityBoth (Player P, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o, int &countAll, int &countSafe) |
int | osl::mobility::countMobilityAll (Player pl, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o) |
| 利きに関係なく動けるマスの数
|
int | osl::mobility::countMobilitySafe (Player pl, const NumEffectState &state, Square pos, Offset o) |
| 相手の利きがない動けるマスを求める
|