#include <patternGroup.h>
Public メソッド | |
PatternLongGroup2 (int d) | |
Direction | makeDirection (Ptype ptype) const |
void | show (std::ostream &os, int name_width, const range_t &range, const std::vector< double > &weights) const |
int | findMatch (const NumEffectState &state, Move m, const RatingEnv &env) const |
bool | effectiveInCheck () const |
Static Private メソッド | |
static std::string | name (int direction_id) |
Private 変数 | |
int | direction_id |
patternGroup.h の 54 行で定義されています。
osl::rating::PatternLongGroup2::PatternLongGroup2 | ( | int | d | ) |
patternGroup.cc の 148 行で定義されています。
参照先 osl::LANCE, makeDirection(), osl::PTYPE_EDGE, と osl::PTYPE_PIECE_MIN.
bool osl::rating::PatternLongGroup2::effectiveInCheck | ( | ) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Groupを再定義しています。
patternGroup.h の 73 行で定義されています。
int osl::rating::PatternLongGroup2::findMatch | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | m, | |||
const RatingEnv & | env | |||
) | const [virtual] |
osl::rating::Groupを再定義しています。
patternGroup.cc の 163 行で定義されています。
参照先 osl::BISHOP, direction_id, osl::rating::PatternLong2::find(), osl::Piece::isPiece(), osl::LANCE, makeDirection(), osl::Piece::owner(), osl::PBISHOP, osl::Move::player(), osl::PROOK, osl::Piece::ptype(), osl::Move::ptype(), osl::PTYPE_MAX, と osl::ROOK.
std::string osl::rating::PatternLongGroup2::name | ( | int | direction_id | ) | [static, private] |
patternGroup.cc の 141 行で定義されています。
void osl::rating::PatternLongGroup2::show | ( | std::ostream & | os, | |
int | name_width, | |||
const range_t & | range, | |||
const std::vector< double > & | weights | |||
) | const [inline, virtual] |
int osl::rating::PatternLongGroup2::direction_id [private] |
patternGroup.h の 57 行で定義されています。
参照元 findMatch().