#include <king8.h>
Public メソッド | |
AttackKing8 (Ptype s, Ptype t, bool ss, int attack, int defense) | |
bool | match (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &env) const |
Static Private メソッド | |
static const std::string | name (Ptype self, Ptype target, bool same) |
Private 変数 | |
Ptype | self |
Ptype | target |
bool | same |
std/osl/rating/feature/king8.h の 14 行で定義されています。
osl::rating::AttackKing8::AttackKing8 | ( | Ptype | s, | |
Ptype | t, | |||
bool | ss, | |||
int | attack, | |||
int | defense | |||
) | [inline] |
std/osl/rating/feature/king8.h の 20 行で定義されています。
bool osl::rating::AttackKing8::match | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | move, | |||
const RatingEnv & | env | |||
) | const [inline] |
std/osl/rating/feature/king8.h の 25 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::Move::from(), osl::NumEffectState::hasEffectByPiece(), osl::Move::isDrop(), osl::isPiece(), osl::Square::isPieceStand(), osl::SimpleState::kingSquare(), osl::rating::CountEffect2::match(), osl::Piece::owner(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::SimpleState::pieceOnBoard(), osl::Move::player(), osl::Piece::ptype(), osl::Move::ptype(), osl::Move::ptypeO(), same, target, osl::Move::to(), と osl::SimpleState::turn().
const std::string osl::rating::AttackKing8::name | ( | Ptype | self, | |
Ptype | target, | |||
bool | same | |||
) | [static, private] |
bool osl::rating::AttackKing8::same [private] |
std/osl/rating/feature/king8.h の 17 行で定義されています。
参照元 match().
Ptype osl::rating::AttackKing8::self [private] |
std/osl/rating/feature/king8.h の 16 行で定義されています。
Ptype osl::rating::AttackKing8::target [private] |
std/osl/rating/feature/king8.h の 16 行で定義されています。
参照元 match().